殻つき牡蠣もろた~~~(^o^)

1月16日(金)



今日から通常営業です、いわゆる冬休み開けです
学校で行われる講習や部活は結構あったので
ずーっとお休みだったわけではないのですが
やはり学校の通常授業が始まると気分が違います


お弁当です

おにぎりにアンパンマン弁当箱におかずと言う
今まで通りなおべんとうです
えっと、、向こうのほうに誰かいるような、、、、




おにぎり部門

1個は梅干し
1個はわかめご飯
が定番です、のりは別添え

気になりますね~~~あの人












この人 (人?)

わかめの混ぜ方が適当だったせいなのでしょうか

わかめの出方が偶然こんな具合になってしまいまして、、
意図したわけじゃないんです、、

それにしても情けないというか憎めない顔つきですね



そうそう、ごはんなんですがアップにしないと分かりにくいのですが
ご飯は白米に発芽玄米を混ぜています
理由は、美味しいから(^o^) JKも同意見









さて、

夕方突然の友人の訪問

で、

いただきました~~
殻つき牡蠣、たくさん(^o^)










教えられた通りに
3~4個を皿にのせてラップをしてレンジ4分30秒









そしてゆずポン酢でいただきました

Cちゃんありがと~~
もちろんJKと一緒にいただきましたよ









見てくださってありがとうございます
banner_20141101214120446.png
[ 2015/01/16 21:56 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム