ささみ大葉フライ

1月14日(水)



またまたウチご飯ネタです💦




おひるごはんは

残り野菜とベーコンでスープスパ








夕飯は、、
fc2blog_20150114215940d9d.jpg
とりあえず、ささみをたたいて伸ばして、、

この時点では
塩コショウ焼きにしようか
フライの衣で揚げようか

迷っていました








間に大葉を挟んで
また伸ばします








フライになりました

なんだかお弁当のおかずっぽいですね






盛り付け例








これは
いわゆる「冷ややっこ」です

こだわりはおろし生姜(生に限る!)
とネギ、のり






メインは納豆でした
久しぶり!

fc2blog_20150114220031113.jpg

ねぎは白ネギと小葱のダブルです(豪華~~~)






見てくださってありがとうございます



banner_20141101214120446.png
[ 2015/01/14 22:00 ] ウチごはん | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^-^)
ささみ・・・たたいてから考えるんですね(笑)
ささみフライ、最近食べてないから食べたくなりました(*'ω'*)

スープスパって作った事ないんですけど、
ベースはコンソメなのでしょうか?
今度挑戦してみようかな(^^ゞ
[ 2015/01/15 17:37 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch さん

はい、プランが決まって無くても調理を始めちゃうことがあります(-_-)
スープスパはコンソメ味です。
家で作ると残り物整理感が多くて(その通りなのですが)貧しい気持ちになってしまいます。
気持ちだけはそうなりたくないので、、悩むところです。
[ 2015/01/15 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム