普通の晩御飯

1月9日(金)





今日のばんごはん


無水ロールキャベツです

まず、この状態で蓋をして15分







そのあとに、トマト缶、ソース類を入れて30分








もう一品は
鱈のゆず蒸しです
別の鍋で作ります
過熱前です


鱈のレモン蒸し、、を作りたかったのですが

またまたレモンが無かったので

ゆず蒸しです

国産レモンってなかなか見つからない、、








ロールキャベツできました

いつもは適当にコンソメなどを使っているのですが

今日のは美味しかった!
このレシピいいっす!
ココ







この鱈のゆず蒸しにはモヤシ1袋入ってます
お正月用に買っておいた
おいしいポン酢があったのでそれでいただきました












さて、



おかずの話題のあとで大変恐縮ですが






遠いのであんまり行かないドラッグストアで

ついつい購入してしまった

トイレットペーパー

普段は、シングル白が定番なんですが、、


こんなのもいいね~~(*^^*)








見てくださってありがとうございます
banner_20141101214120446.png
[ 2015/01/09 20:06 ] ウチごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム