お正月気分もそろそろおしまい

1月3日(土)



どど~ん!

今日もお昼はカレー (≧▽≦)

去年の1月3日もここのお店でした、

パターン化されてる?




さて、記録です



夫: カツカレー 激辛








私:チキンカレー 激辛








DD:きのこカレー 辛さ指定なし=中辛








JK:ベジタブルカレー 同じく辛さ指定なし=中辛


このお店は 激辛 といってもびっくりするような辛さではありません


この間行った、辛さ20とか30とかを頼むお店の基準でいうと、10から15って感じですね~


今日は冷え込んでいたのですが、

このお店にある薪ストーブが音といい炎といいとても暖かかった

マスター曰く

薪の保管が大変とのこと、場所もいるしね~確かに大変そうだ



さ、楽しかった カレー三昧(^o^) じゃなくてお正月気分もそろそろおしまいにしなくては

まだしばらくお弁当の出番は無さそうです(-_-)

この機会を充電期間と考えて「新しいおかずの開発」?

で、できるかしら?








見てくださってありがとうございます

banner_20141101214120446.png
[ 2015/01/03 19:28 ] スープカレーなど2015 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム