サブウェイ

12月29日(月)






年末で忙しい、、という口実で

JKとサブウェイランチです

あ、ボケボケ


今日行った店舗のみでの企画なのかもしれませんが

学割ってのがありました

学生証を提示すると割引してもらえるんですって!

もちろんJKには提示していただきませう




JKは 「BLT」
わたくしは「ハニーマスタードチキン、オリーブマシマシ」


ポテトもひとつ頼みました

会計の時に、お姉さんが

我々が買った量にしては、めちゃレジを打ってるな~

と思っていたのですが

いろんなパターンで計算してくれていた?のか


「学割を利用しないほうがお安くなります。」だって

セット、日替わり、とか料金体系が複雑そうだもんね

お手数おかけしました




久しぶり、美味しゅうございました(*^^*)




今日の日付が描かれた
コレは何?

味噌10キロの大容器をトランクルームに保管しているのですが
(温度が一定で適しているんです、ワインセラーにも向くかも?)

時々小出しして、冷蔵庫に入る容器に詰めています


その作業の終わりに

果実酒用の焼酎(アルコール度数35度)で蓋などを拭いて

オーブンペーパーで表面を覆い

わさびをのせるのですが

日付を書いてみました

深い意味はありません💦





さて、


お正月準備


はりきって買い物に行きました

ゴボウを買い忘れました、、(-_-)





見てくださってありがとうございます

banner_20141101214120446.png
[ 2014/12/29 16:24 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
この日は忘れはなりませんよ(笑) 来年もお弁当作り楽しんでください!よいおとしをっ。
[ 2014/12/31 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆかさん
みそとわさびで祝うバースデーになっちゃってスマン💦
末永くよろしくね~
[ 2015/01/01 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム