年賀状作成やってます💦


12月22日(月)



お弁当です


帰ってきたJKが
「汁漏れが酷かったと、、」

おかず入れは必ずポリ袋に入れているので被害は最小限に抑えられていたはず、

ポリ袋は必須です、なんたって

ほとんどおもちゃのアンパンマン弁当箱ですから~~

密閉度 ゆるゆる なんです



えっと、、

何が汁漏れの原因だったのかな?








夕べの残りの「豆腐グラタン」、、あやしい、、

ローストビーフもあやしい、、











fc2blog_20141222210832ee1.jpg


肉で巻き、卵焼き、、この辺りはあやしくないと思われ、、、

迷宮入り、、おおげさな(-_-)








さて、

年賀状作成を始めましたっ!

今年は早い取り掛かりです

去年は 26日から始めていたようです、、(パソコンのファイルからの情報)

我が家は、家族それぞれが自分で好きなデザインで作るシステムです

なので、毎年4種類の年賀状が出来ます

それを「我が家の年賀状」としてファイルしています

見返すと面白いですね(*^^*)


さ、

プリンターの取り合いになりそうですががんばろっと










見てくださってありがとうございます
banner_20141101214120446.png
[ 2014/12/22 21:08 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム