つるっつるの歩道(◎_◎;)

12月21日(日)




日曜日ですが

お弁当です、高校生には当たり前か


毎日お弁当だと曜日感覚が無くなります

って、それで曜日を確認できるのは幸せですね










しかし、

おかずは幸せではない、、、



豚ひれ肉とピーマンのオイスターソース炒め
しゃぶしゃぶ用の肉のさっと炒め(塩コショウ味)
人参きんぴら(今日のは細切りバージョンで)
夕べの残りのビーフシチューの具の部分
市販の冷凍グラタン
ウィンナー
ブロッコリー


文字にすると、たくさんおかずがあるように見えますが

所詮こんなモノです












ブロッコリーがメイン?









さて、

北の大地に住む皆様

本日は

今シーズン最悪の道路事情だったのではないでしょうか(同意を求めている)




だって

ウチの前の歩道💦

氷です



買い物に行きましたが、、

めっちゃ危険でした









で、

帰ってきたJKが すぐさま、「今日、外出したの?」と

このリンク状の道路を体験したのかを聞きたかったみたいです

確かに、確かに~


あまりに酷いので、JKも思わず撮ったという画像が

コレです

フォト by JK
昨日、中途半端にプラス気温になったから?
今朝から風が強かったから?



どうでもいいけど


危険やね~ん








はあはあ、
興奮してしまいました








昨日の記事の
メルティキッスにデコペンでサイコロ

ですが、

撮影用の 素材 だったのでした

今、来月に行われる「予餞会」用に面白映像を編集しているそうです

撮影後には

「スタッフで美味しく、、、」

だったのでしょう







見てくださってありがとうございます
banner_20141101214120446.png
[ 2014/12/21 20:33 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
Wow\(◎o◎)/!
つるっつる!怖っ!危なっ!
氷、スケートリンクみたいですね( ゚Д゚)
ホント、気を付けて下さいね~。

メルティキッス、なるほど(^^ゞ
撮影用だったんですね。
[ 2014/12/22 21:12 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん

ありがとうございます。
私よりずっと反射神経がいいJKもコケたそうです。
危険デス(death?)
[ 2014/12/22 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム