サイコロ状のなにか、、、

12月20日(土)



夕べ解凍しておいた鶏もも

唐揚げ風揚げ焼きにしました

スライスされたものだったんだ、、

解凍してみて初めて判る(゚д゚)! ありがち、ありがち💦








マグロは

サイコロ状に切って、生姜焼きにしました








彩のための、人参のきんぴら、京人参です








お弁当です








さて、

これはなんざんしょ?


JKが 「部活で使う」 んですって

サイコロ状のなにか、、、


メルティキッスにデコペンでポチポチをつけて

サイコロ状 にしたものです


なぜこんなものを?

我が家は
サイコロ に 取りつかれているのか?








見てくださってありがとうございます
banner_20141101214120446.png
[ 2014/12/20 17:19 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
メルティキッス・・・使う???
全く想像できません(T_T)
部活で使う・・・何するんだろう???
不思議ですね( ̄▽ ̄;)
[ 2014/12/20 20:51 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん
尻切れトンボの記事ですみません
部活(放送)で撮影用の小物だったようです。
作成途中の失敗作も、撮影後のそれも、むしろ積極的に
「美味しくいただきました。」状態だったようです(*^^*)
[ 2014/12/21 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム