肉で巻き (細身バージョン)

12月19日(金)



肉で巻を巻き巻き

今日のは細め仕上げです


特に意味は無いけれど、、



中身は、大葉と京人参の二種類で、クリスマスカラー





切ってみました








全然クリスマスっぽくない







詰め方も 酷い(ノД`)・゜・。

この 酷い おかず+おにぎり2個弁です


明日のおかずはどうしようかな?


残ると思っていた夕飯のポテトコロッケは予想外に「完食」されてしまったし、、、


先ほど、冷凍庫から 鶏もも肉とマグロの赤身を冷蔵庫に移しておきました

が、

どんなおかずにするのかは


ノープランです
えらそうに 言うことでもないですね、、














さて、きょうのミシン


ポーチです

コレと同じものを以前も作りましたが、、また










小さめ、マカロン柄 ラミネート加工生地です

使うあては無いのですが、、、






裏の生地もマカロン柄です











見てくださってありがとうございます
banner_20141101214120446.png
[ 2014/12/19 19:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム