スペシャルビスコ

12月13日(土)






すみません、お弁当無しです





我が家で最近常備しているオヤツ
ビスコ
(園児がいるわけではありません)
P1060899_convert_20141213225600.jpg

この、小麦胚芽入りってのが美味しいんです






でも、

いつものスーパーで

スペシャルビスコってのを見つけちゃいまして、、
コレです
P1060900_convert_20141213225640.jpg
当然、お買い上げ!



JKにはウケました(パッケージがかわいいから?)

味は、昔のビスコと同じ、、って思いました

買うなら、小麦胚芽入りの方ですよ、

マクビティダイジェスティブビスケットが好きな人ならさらにおすすめです








さて、







遅ればせながら


スマップの今年度のツアーディスクを購入しました(JKがね)


P1060901_convert_20141213225718.jpg

鑑賞で手一杯、、、

いろいろできていません、、













見てくださってありがとうございます
banner_20141101214120446.png


[ 2014/12/13 23:25 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム