マッチさん

12月3日(水)






お弁当です

はい、今日からは

ハンバーガー系は、、ありません、、大人の事情で、、


で、

おにぎりとこんなおかずのお弁当でした
P1060862_convert_20141203225802.jpg








昨夜は鍋&茶わん蒸しだったので

鍋に入れたつくねをウズラの卵にまとわせて
スコッチエッグ風


茶わん蒸しの卵液と型抜きした人参のふちの部分を使った卵焼きです
P1060863_convert_20141203225832.jpg




さて、先ほどJKとテレビを見ていまして

「FNS歌謡祭」ってやつです


ジャニーズの大トリでマッチさんが登場


ジャニーズにはうるさいJKが

マッチさんていくつ?



多分、、○○、、

結論から言いますと


ヒロミゴーさんと同じくらいだと思っていたんだって!


マッチさんが聞いたら怒るよ~きっと


見た目とか雰囲気ではなくて、単なるイメージなんでしょうけれど、、、








見てくださってありがとうございます





[ 2014/12/03 23:40 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

おもしろいですね~、平成女子様は(^^)
マッチという名前が出てくるだけでも すごいですよね。

今日もよい一日をお過ごしください!
[ 2014/12/04 05:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わんこ豆さん

そうなんです、一緒に見ていると感覚の違いがおもしろいんです。
またJKがらみのネタ探しに頑張ります(*^^*)
[ 2014/12/04 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム