サンドブーム、そろそろ下火に、、

12月2日(火)





まだやってます、サンド、、でも、もうすぐ飽きると思います(-_-)

自分は「熱しやすく冷めやすい」方向の人間ではあると思うのですが

熱せられる度合が低くて、、、

熱くなる前の生ぬるい段階で急冷されてしまう タイプだと思います


P1060855_convert_20141202211652.jpg

その証拠に(?)

今日のは、いたってフツーの ハムチーズサンドですから~~


P1060856_convert_20141202211726.jpg
昨日のローストビーフたまサンドがイマイチだったせいか

今朝のコレはJKに、不採用 (持って行ってもらえない)でしたしね💦

確かに、昨日のは残ったのを私も食べたんですが、、

味が,、薄いといいますかソースに課題満載ですね、

うーん、、








悩んでいてもお弁当作りはしなくてはいけません

おにぎり、サンド

どちらも2個ずつ作っていますが撮影には1コずつで、、
そのうち何を幾つ持って行くかはJK次第なんです

その日の部活の予定とかおなかの空き具合?などもあるでしょうからね
P1060858_convert_20141202211842.jpg









さて、


師走ですが、、

キュウリのキューちゃん漬けを作っています



「農家のレシピ」農家のキュウちゃん漬け

を参考にさせていただいています



P1060861_convert_20141202211914.jpg

こういうのはキュウリの旬にやるべきなのでしょうが

食べたくなってしまったので、、

5本で350円だったけど、、、(´;ω;`)


キュウちゃん漬けも自作したほうがいいもん!(子供か!)
この間購入したみりんもまた活躍できるし!

みりん、コレです
fc2blog_20141121135227b24.jpg







見てくださってありがとうございます

banner_20141101214120446.png

[ 2014/12/02 21:37 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム