JKによるJK弁~照り焼きチキンバーガー

11月29日 (良い肉の日) ほんと?








今日は部活弁でして

JKが自作いたしました


照り焼きチキンバーガーです

P1060835_convert_20141129220515.jpg
朝も普段よりは遅いし、午後も早く帰ってくるのですが



これで足りるのか?弁ですね










ちっさいのが 2個、、、
P1060836_convert_20141129220555.jpg








フライドポテト、、
P1060837_convert_20141129220625.jpg

私がJKだったはるか昔のことですが

雑誌で見るアメリカやフランス(リセエンヌ!)のランチがカッコいいと思っていた時代がありました

スチールのランチボックスにリンゴとポテトチップスとかね

おひるごはんそれだけかよっ!

と突っ込みながらも、カッコいいなあと憧れていたんですよね、、

もちろん実践はしませんというかできませんでしたけれどね

なつかしいなあ

















さて、、、、、


実は、、

コレを買ってしまうと、、家事に支障が出るので我慢していたのですが、、、


書店で見ても、、




見るだけ見るだけ、、、と




我慢していたのですが、、、、


我慢、、、、



、、、、、




買ってしまいました

P1060841_convert_20141129220741.jpg
今3巻を読んでま~す

うふふ










見てくださってありがとうございます
banner_20141101214120446.png




[ 2014/11/29 22:34 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム