チーズを入れ忘れました(-_-)

11月27日(木)





バンズがまだ残っているので
ハンバーガー弁をまたまた です
P1060824_convert_20141127181638.jpg










ブログを書くために画像を見ていて気が付きましたが(遅っ)
チーズを入れ忘れました(-_-)
せっかく、ちょっとお高くて(ウチ基準で)美味しいチーズを買ってあったのに💦
P1060825_convert_20141127181706.jpg









お弁当です

慌てて撮った画像がコレと、、
P1060826_convert_20141127181727.jpg








コレだけなんです

見にくくて ごめんなさい
P1060827_convert_20141127181750.jpg







手芸部~

ミトンです

親指のところがちょっと失敗しました、、ので、、

練習も兼ねて もう一つ作ります

P1060828_convert_20141127181916.jpg










見てくださってありがとうございます
banner_20141101214120446.png
[ 2014/11/27 18:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
お久しぶり~。
10月中旬まで遡って読んじゃった♪

で、別居中のお兄ちゃん。
襖張りサークルと言えば・・・
スゲー大学じゃないですか!!

ハンバーガー美味しそう。
バンズから手作りとか、尊敬です~。
[ 2014/11/27 19:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きぃさんさん
遡ってまで見て下さってありがとうございます(≧▽≦)
ミニバンズでハンバーガーに今はハマっていますが、冷めやすい性質なので
またすぐに飽きてしまうと思われます、、
暖かく見守ってくださいませ。
[ 2014/11/28 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム