ミニローストビーフサンド

11月26日(水)






前回作った時に使ったはんぺんがあったので
またまたつくねを作りました


P1060814_convert_20141126202638.jpg








フライパンの選び方を間違えたので
キツキツです
P1060815_convert_20141126202718.jpg
無理やり焼きましたが、、






いつもの薄切り肉

今日は巻かずに重ねてカツにしました
P1060816_convert_20141126202745.jpg








間に申し訳程度に小葱を挟んでの二枚重ねです
P1060817_convert_20141126202815.jpg
いつものように、まな板の上で適当に衣をつけました







夕べ作っておいたローストビーフです
P1060818_convert_20141126202841.jpg








今回はこれを作りたくてまたバンズを焼きました

ローストビーフサンド~
P1060819_convert_20141126202906.jpg











3個作りましたが

JKのお弁当として採用されるのは はたしていくつなのでしょうか?
P1060820_convert_20141126202928.jpg








撮影は、おにぎりとサンド各一個で、、

このレイアウトは私が決めているので実際に持っていかれるのが何個なのかはこの時点では不明です
P1060821_convert_20141126202954.jpg









おかずは、、

先ほどのつくね、ほうれん草胡麻和え、カツ、、

と雑食系です、、合わせるものもおにぎりとパンの2種類ですし、、

というか、取り合わせを考えていません(断言!)

P1060822_convert_20141126203019.jpg









さて、先日購入しました 「カエルの型」 でいつものクッキーを焼きました

P1060823_convert_20141126203044.jpg


めっちゃ難しかった~

型から外すのが、、

そして 足の部分が先に焼けちゃって、焦げ気味になるし、、、

でも、かわいいからいいか(*^^*)








見てくださってありがとうございます
banner_20141101214120446.png



[ 2014/11/26 20:37 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
かわいい?!えっ??リアルですねぇ。(笑)
[ 2014/11/28 15:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆかさん

リアルのカエルも好き、もちろん触れるし(*^^*)
[ 2014/11/28 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム