フロッシュ専用容器

11月26日(火)


昨日の記事の曜日を間違えてしまいました💦

連休ボケですわね

大変失礼いたしました





お弁当です
P1060807_convert_20141125215532.jpg








うーん(-_-)
おみくじで表すと 凶 って感じのおかずですね、、
P1060808_convert_20141125215555.jpg

確かに、JKが 帰ってくるなり 「晩御飯何?」と聞くわけだ、、
コレじゃ 満足度10パー未満だな、、スマン








一応、反省もしまして
次の話題へ



さて、

連休に買ったもの

コレです

はい、かっぱ橋へ行きました(*^^*)

P1060809_convert_20141125215619.jpg

自分で作る食品サンプルキット!です

冬休みの自由研究にいかがですか?







いろいろ、メニューがあったのですが


やはりこの

麺でフォークが持ち上がっているのが印象的な

ナポリタンにしました


P1060810_convert_20141125215641.jpg
容器として紙皿が付属しているのですが、

お店のスタッフさんが「家にあるお皿を使うと本物感が増しますよ。」とアドバイスしてくれました

うふふ、楽しみ~














そして 今日の ちっさな工夫



108円で購入した容器にフロッシュのパッケージを切り取ってセロハンテープで貼りました

P1060812_convert_20141125215708.jpg
食洗器用洗剤の容器です




フロッシュの食洗器洗剤って

なぜか袋売りなのでちょっと使いにくかったんですよね

袋にサラサラの洗剤と計量スプーンが入っているのですが

洗い物をするときって手が湿っている状態の時が多いので

そんな手で 袋を開けて 袋の中に手を突っ込んで 中に入っている計量スプーンを取り出すと

中も湿っちゃう気がして、、

でも、これなら大丈夫そう
P1060813_convert_20141125215727.jpg
スプーンが二つ入っているのは特に意味はありません、、







見てくださってありがとうございます
banner_20141101214120446.png



[ 2014/11/25 22:40 ] お弁当 | TB(0) | CM(1)
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん
で、ですよね💦
多分、またやらかしますので、次回もご指摘
よろしくお願いいたします💦💦💦
[ 2014/11/26 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム