BAD FORTUNE (-_-)

11月24日(日)







おかげさまで この3連休遊ばせていただきました


今日のお昼はこんなでした
fc2blog_20141124224711433.jpg
これに蜆の赤だし、茶わん蒸しがついていました うふふ

美味しゅうございました(*^^*)









調子にのって

カエルの型も購入したりして(≧▽≦)

fc2blog_20141124224753ca4.jpg






遊び倒した 結果、、、


引いたおみくじが、、、



凶!


fc2blog_2014112422473062e.jpg






どのくらい凶かといいますと、、、


fc2blog_20141124224740385.jpg

叶いにくいでしょう から始まって、、万事悪いでしょう ですよ!


確かに、これ以上悪いお告げは無いかもね、、



しかし、JKがゲットした半吉の

「まあまあ良いでしょう」 っていう曖昧なお告げよりは

潔くって好きだわ~








って思うことにしましょう、、(-_-)





見てくださってありがとうございます (*^^*)



[ 2014/11/24 23:42 ] かえる | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
凶( ゚Д゚)ホントにいい事書いてないんですね(T_T)
何でこんなの入れてるんでしょう・・・。

さらに大凶ってどんな事が書かれているのか・・・。
見たくないけど(^^ゞ

半吉は初めて聞きました。
色んなのがありますね(^^)/
[ 2014/11/25 18:45 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

確かに!大凶の中身が気になりますね。
万事悪いでしょう。が 万事悪いに決まっている!とか断定されてたりして💦
[ 2014/11/25 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム