つくね弁

11月19日(水)




朝からつくね
P1060765_convert_20141119191353.jpg
お弁当にも入れますよっ!





この卵の黄身はつくねにからめて食べる用ではなくて
P1060766_convert_20141119191416.jpg
つくねに白身だけを使ったので、残ってしまった黄身です
今日の卵焼きはいつもよりも 黄色くなる予定







肉で巻き、大葉を巻いたので ニョロトノ巻きですね!
P1060767_convert_20141119191437.jpg








お弁当です
P1060768_convert_20141119191459.jpg
グルグルパートが多いような、、、







この辺りですね、、目が回る、、、大げさな(-_-)
P1060769_convert_20141119191729.jpg








実は、これがメインだったりして
1060771_convert_20141119191821.jpg
昨日の夕飯で ウケたので お弁当にも流用しました

うふふ

あれれ、今見て思ったけどわかりにくいですね、


夕飯で残った茄子を挟んだのではなくて

茄子を挟んだピカタ自体が、夕飯の残りなのでした











見てくださってありがとうございます
banner_20141101214120446.png

[ 2014/11/19 20:13 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム