バーミキュラの鍋(*^^*)

11月2日(日)







すみません💦

今日はちょっと自慢です

ごめんなさい




バーミキュラのお鍋
P1060653_convert_20141102202939.jpg
うふふ

色もカエル色 うふふ


気密性が高くオーブンにも使える鍋です












鋳物でホーローです
P1060655_convert_20141102203004.jpg

夫が買ってくれました、サプライズで
(オーダーなので私の名前入り、、恥ずかしい、、)


いやいや

欲しいとは一言も言って無くて



でも、実は



最近こういうのいいなあと、「ストウブ」の鍋などをネットで見ていたのですよ

パソコンは共有してなくて

お互いのを使うことはないので(物理的に無理)

私の履歴をみてるわけないのですが、

なんでわかったのかなあ?






















早速

まずは温野菜

ウィンナーも入ってるけど

調理前です
P1060656_convert_20141102203028.jpg






























出来ました~
見た目はほとんど同じ
P1060658_convert_20141102203121.jpg
キャベツがね、ネギがね、人参がね、、、、

美味しかった~

たまたま「松田のマヨネーズ」も購入していたので

ちょうどよかった

















見てくださってありがとうございます
明日はお弁当あります
banner_20141101214120446.png


[ 2014/11/02 21:08 ] かえる以外 | TB(0) | CM(6)
こんにちは(^-^)
すげぇぇぇっ( ゚Д゚)バーミキュラヽ(^o^)丿
いいなぁ~(≧▽≦)
やっぱり美味しく出来るんですね!
いいなぁ~。

これでまたまた料理の幅が広がりますね!
[ 2014/11/03 12:55 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punchさん

野菜が美味しくなります、ってか野菜本来の味なのかな?
この鍋のおかげで、美味しい野菜が欲しくなります。地元の農家さん直売へ行こうと思います。
coconut punchさんの野菜も気になりますが、なにせ遠いので、まずは地元産かなと思ってしまいます。
ただ、厳寒期には地元の農家直売にはコメ、豆しかなくなりますのでお世話になるかもです、よろしくお願いします
[ 2014/11/03 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
ありがとうございます(^-^)
でも厳寒期・・・うちもコメと豆しかないかも(^^ゞ

それにしてもバーミキュラ、活躍しそうですね!
いいなぁ~(≧▽≦)
[ 2014/11/04 20:57 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

いつもありがとうございます。

えっ?そうなんですか?そちらでは一年中野菜が育つと思っていました、、(無知)
バーミキュラはみなさんが言われているように、「筋トレ」にも活躍します!
[ 2014/11/04 23:04 ] [ 編集 ]
お久し振りです!!
わぁ~バーミキュラのお鍋!
色も形も良いねぇ~~e-420
名前入りなんて憎いね!ご主人様e-266
私、ホーロー製の物って好きなんだぁ~。
[ 2014/11/05 02:20 ] [ 編集 ]
Re: お久し振りです!!
☆nonjing☆さん

いつもありがとう(*^^*)
お鍋は「カエル色」っていうところがお気に入りです!
[ 2014/11/05 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム