ちなみに昨年は、10月31日に交換した

10月17日(金)








何だか急に寒くなってきちゃって、、、


「タイヤ交換をいつしようか」

ばかりを考えています

自分で変えるのではなくてやっていただくのですが、

タイヤを運ぶのがね、、、

重くて、、


すみません、、愚痴デス







今朝は


いつもの通りに 肉で巻き~

P1060541_convert_20141017215830.jpg
ちりちりしているモノはラーメンではなくて

チーズです
















こんな感じで~~~
P1060543_convert_20141017215918.jpg























明日は部活弁が必要なんですけれども

JKが自作するって言っているので

私は気楽です(*^^*)
P1060542_convert_20141017215854.jpg

ちょっと面白いJKネタがあるのですが、、


さすがに本人に了承を得ないと、、というジャンルなので




後日お伝えできればなあ、と思っております








見てくださってありがとうございます
banner_20141002210942555.png

[ 2014/10/17 22:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
タイヤ交換・・・早いですね(@_@;)
こちらは12月に交換しても充分間に合うので、
まだ考えてもいませんでした(^^ゞ

でも寒くなってきましたね~(T_T)
[ 2014/10/18 21:31 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん

11月に入ってからでも大丈夫だとは思いますが、私は小心者なので、、早めに、、
夜の坂道とか怖いんです、、
てか、そちらでも冬タイヤ必要なのですか?
関西以南は要らないのだと勝手に思っていました。
失礼しました。
[ 2014/10/18 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム