唐突に稲荷ずし

9月30日(火)








昨日、

稲荷ずしが食べたいなあ



そういう気分になりまして

揚げを煮ておいたんです


で、


朝はご飯を詰めるだけ
P1060379_convert_20140930194656.jpg
あ、
すし飯には 「すし太郎」さんを使用しました
すぐできて便利ですね














もしかして、もしかして、もしかして

お弁当のおにぎり代わりに持っていくかも?

と、一応個別包装しました
P1060380_convert_20140930194726.jpg












今日のおかずです
P1060381_convert_20140930194802.jpg















またまた

毎日同じようなおかずなのに

お品書き
P1060382_convert_20140930194826.jpg






そうそう

JKはお稲荷さんを三つ持って行きました(゚д゚)!

えっ?





お稲荷さんを、個別包装にはしましたが、

朝に、ご飯代わりに食べていたので

お昼もお稲荷さんじゃ飽きちゃうでしょうから

ま、

お弁当のごはん部門には

いつものようにおにぎりっていうかと思っていたのに


予想外!



私の分が減っちゃったじゃないの ( ;∀;)













見てくださってありがとうございます
banner (2)
[ 2014/09/30 19:57 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム