ヒレカツとひれ肉炒め

9月29日(月)








お弁当のおかず用に

解凍しておいたのは

ひれ肉 4切れです

fc2blog_20140929082445f97.jpg
どうしようかなっと

朝になってから考えました

解凍しておくのは前の晩なんですけれどね

といいましても

フリーザーから冷蔵室へ移すだけです

















こうしました

fc2blog_20140929082455186.jpg

右側 : ヒレカツ部門
左側 : パプリカとの炒め物部門

ヒレカツの衣つけは相変わらずまな板の上でです

卵焼きにする溶き卵をちょっろとまな板の上にたらしてます


左側の炒め物用のひれ肉には

お酒をふって、片栗粉をまぶすつもりが、、

画像では、まぶされていない、、適当にかけただけ、、のように見えます











月曜日からこんなで スマン


おかずです
P1060377_convert_20140929222554.jpg












一応アップも
P1060378_convert_20140929222619.jpg

そうそう、卵焼き巻きは今日は 粉チーズとパセリでした

チーズ多めで (間違っていっぱい出ちゃっただけなんだけど)

しっとり卵焼き巻きになってしまいました

しっとりが良くないわけではないので

しっとり卵焼き巻きになりました

でいいのね!














見てくださってありがとうございます

banner (2)

[ 2014/09/29 22:52 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム