渋いポーチ

9月28日(日)





お弁当が要らなかったのですが、


私はJKが帰ってくるお昼時にちょうど用事がありまして


JKは今日のお昼は 自炊 していたようです





さて、

午前中に ひっさしぶりぶりに

チーズケーキを焼きました

fc2blog_201409281828021fb.jpg
表面焦げ過ぎ💦

参考にさせてもらったレシピの画像にあったオーブンがうちと同じだったので
失敗は無し!と思っていたのですが、、(根拠が自分勝手)

ま、

オーブンが同じだからって失敗しないとは限らないよね、、あはは


でも

食べる分には 問題なし! です 多分














さて、部活(手芸部、部員一人)です



今回はずいぶん渋い生地ですね

コレもラミネート加工の生地です

fc2blog_20140928182944a1c.jpg
たまたま一緒に買い物に行ったJKのチョイスなんですのよ、奥様

最近の若い人は(最近じゃなくても?)落ち着いた色合いが好みなのね~










てか、まだ完成していません

fc2blog_2014092818295598a.jpg
スマン

もうちょっと待って~








見てくださってありがとうございます

banner (2)


[ 2014/09/28 18:51 ] 部活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム