薄切り肉のふちの脂身は切り落とします

9月25日(木)








なす~

fc2blog_20140925224006ef9.jpg















なすも調理しましたが

肉で巻きのことを少々、、、

fc2blog_20140925224017785.jpg
薄切り肉のふちの脂身の部分は

こうして切り落としています












中身はこんなです
fc2blog_201409252240268c4.jpg
いつも通りですわね、、







先日作ったプリンですが、

小さいココット型だったので

合計7個できたんです

で、

「この中に一つ当りがあります、当りにはエビが入っています!」


と言ってみたのですが、

普段からこんなことばっかり言っているので

JKは

瞬時に嘘だとわかったようで 当たり前、、

お約束のノリ突っ込みもなしで(-_-)

何を思ったのか

「プリンの中に入っていたら嫌なものって何だろう?」



難題を提起してきました


う~ん、、

納豆?

でも納豆って合うものが少ないからちょっとズルい(?)かも、、
だってプリンじゃなくても納豆と一緒には食べにくいものって結構多いですよね




じゃ、、

海苔佃煮? 結構嫌かも、、

他には?




プリンを食べながらこんな会話をしていました
難題だ、、、










さて、

おかずです

めっちゃ朝の光って感じですが
撮影は8時ちょっと前です


fc2blog_20140925224035470.jpg

最初に出てきたなすは

冷凍してあった「チキントマト煮込み」と合わせてよくわからない煮ものになりました








見てくださってありがとうございます
banner (2)


[ 2014/09/25 23:09 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム