無印のグリーンカレー

9月22日(月)






いまだ引きずっていて申し訳無い💦



昨日のSMAPのコンサート会場で降ってきたバルーン

P1060367_convert_20140922214853.jpg
後生大事に持ち帰る小市民、、
















帰宅したのは

日付が替わるちょっと前

帰路で食べたお弁当です
fc2blog_20140922214650fb3.jpg

















さて、やはり疲れていたのか

いつもよりかなり一生懸命に起きてみたら

月曜日でした~(゚д゚)!



で、お弁当

今日の肉で巻きは
fc2blog_20140922214638e30.jpg
紫玉ねぎ、パプリカ、チーズです

置き方が投げやり (いつも以上に眠いから)














お弁当です

わかりにくいですよね、
P1060370_convert_20140922215003.jpg











こんなです、
おにぎり弁なので、 (なので?) おかず控えめ 、、意味不明、、
P1060371_convert_20140922215024.jpg













まあ、なんとかJKを送り出し

午前中に用事があったので外出し、

めっちゃお腹がすいた今日のお昼は

コレ
fc2blog_2014092221462014e.jpg
時々無性に食べたくなる まるでケンタッキーフライドチキンのような

レトルトのグリーンカレーです

レトルトが好きなのではなくて、好きなのはグリーンカレーです(分ってる)

かなり辛いです、結構きます

美味しいです

強烈な辛さのせいか、あのレトルト独特のにおいも気になりません(*^^*)













見てくださってありがとうございます


banner (2)


[ 2014/09/22 22:13 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム