いつも弁&ポーチ

9月19日(金)







相変わらずのおにぎり弁なので、

おかずのみ
P1060352_convert_20140919173039.jpg









ちょっとだけアップの画像
P1060353_convert_20140919173111.jpg
もう、何の工夫もないおかずです
卵焼き、から揚げ、、



fc2blog_20140919174018c6f.jpg

から揚げは、朝、三つだけ作りました

お弁当専用おかずです、朝ごはんには食べさせてもらえません









別に揚げている画像はいらないか、、
fc2blog_201409191740268bf.jpg









いたって普通の卵焼きの画像もいらないか、、、
fc2blog_20140919174034b36.jpg















さて、


手芸部です


マカロン柄のラミネート加工の生地でポーチを作成しました

P1060354_convert_20140919173132.jpg

シンプル~







だって、、

JKから

ごちゃごちゃと余計なものがついていないほうがいい!

と以前に「お褒めの言葉」をいただいていたので、
P1060355_convert_20140919173152.jpg
これらに対してね(-_-)





確かに、あのギュウギュウ詰めの通学カバンに入れて使うのなら
余計なものはないほうがいいわね

さて、
このポーチはJKに使ってもらえるのでしょうか?




見てくださってありがとうございます

banner (2)

[ 2014/09/19 17:52 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム