アンパ、、、以下自粛、、

9月17日(水)





今日の肉で巻きです
玉ねぎ、パプリカ、ほうれん草、ピザ用チーズです
fc2blog_201409171930228be.jpg
野菜はレンジ加熱してアツアツを巻きます

チーズは冷凍保存してあったものなので
コレも、チーズが溶けない程度に温めてから巻きます

中の具が冷え冷えではないので、

中まで火が通りやすくて、朝作るには最適だと思っています

最初は、生のお肉にアツアツ野菜って、、、、お肉が生温かくなって傷みやすいのでは?


と思っていましたが

どうせすぐさま焼いてしまうので、傷む暇もないのです










おかずは
こんなです
P1060344_convert_20140917194051.jpg












ごはん部門は、、、


見ます?















コレです
P1060345_convert_20140917194117.jpg









性懲りもなく
やってしまいましたが

やはり
何を作ったのかさっぱりわからない出来栄えでした💦

もしものために、一応目隠しをして
本人が特定できないようにしました
P1060346_convert_20140917194144.jpg









見てくださってありがとうございます
banner (2)


[ 2014/09/17 20:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
初めまして
最近ランキングに参加するようになり、
おくちうむさんのブログを読む機会がありました。

思わずのり巻きを見て、微笑んじゃいました^^
可愛い^^

見えますよ!「元気100倍のあの子」

私には飾り巻き?を作ろうと言う気力はないです。

かなり細かくて大変ですもんね。
すごく頑張りが見えました^^



ほっぺたを梅干しにしたら目立つんじゃないかしら?

突然お邪魔してコメント失礼しました。
また遊びに来ますね。
[ 2014/09/20 09:23 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
美緒さん

コメントありがとうございます
アンパンマンに見えましたか(*^_^*)
また気が向いたらお寄りくださいませ
[ 2014/09/20 13:15 ] [ 編集 ]
うけるわ、おくちゆむさんの記事。今頃はSMAPに、よいしれてビストロSMAPしてる?!早く、ゴルフ部にもご入会ください!!
[ 2014/09/21 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆかさん
ゴルフ部ですね、鋭意検討ちう(^○^)
うふふ
[ 2014/09/22 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム