特に意味もなく、飾り巻き寿司?

9月11日(木)








これはいったい何?
fc2blog_20140911222046b44.jpg
色が悪くてよくわかりませんが

パプリカ(しかも赤)にハンバーグのタネをのせているところです

早く焼けるように&詰めやすいように小さく作っています

















おかず入れでは

向かって右のほうに写っています
P1060311_convert_20140911222303.jpg















さて、

次は?


巻き寿司?

fc2blog_20140911222056699.jpg

















ウチで今ブームの「おにぎり弁」の

おにぎり代わりに


fc2blog_20140911222106945.jpg
かざり巻き寿司、、

ではなく

飾り巻きおにぎり

だってすし飯じゃないし、、、

ほんのりピンクの部分は

サケフレーク(いつものサケを焼いて、ほぐして、ゴマを混ぜただけ)

なのだし、、

もう一種類は

これまたいつもの

市販のわかめご飯のもとを使った巻物なので、


味的にはいつもとおんなじ~


つまり、

サケおにぎりとわかめご飯おにぎりです



見た目が違うだけでっす(;^ω^)







P1060314_convert_20140911222421.jpg

こんな風に適当に個別ラップ包装しておくと

JKが

自分の必要な分だけ持っていきます

残ったら、ワタクシのお昼御飯です


飾り巻き、作るの楽しいいっす(*^^*)







見てくださってありがとうございます
banner (2)


[ 2014/09/11 23:10 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム