鶏もも肉巻き

9月10日(水)




鶏もも肉を、、

叩いて叩いて、、

伸ばして、、
fc2blog_201409102120036a7.jpg
いんげんとか人参とかを中に入れて巻いて、、、










楊枝で留めて

焼きました
fc2blog_2014091021201370b.jpg
なんとなく、もも肉はたれ味かな?ってことで
甘辛たれ味にしました













きょうもおにぎり弁なので
おかずたち、、
P1060307_convert_20140910213621.jpg


















なぜかおにぎりは写っていないけれど、
軽食用のサンドは写っているあたり???
P1060308_convert_20140910213649.jpg
巻物二種
卵焼き巻きも巻物に入れるつもり(;^ω^)






















さて、

今日購入した野菜

枝豆とオクラをゆでました

P1060310_convert_20140910213739.jpg
オクラきれいだな

















おいしいパン屋さんで

買ってきました

P1060309_convert_20140910213713.jpg

おいしいパン屋さんって

紙袋に入れてくれるよね

あ、私の思い込み?

また、これがかっこよいと思ってしまうのですが

蒸れないようにとか理由はあるのでしょうが

贅沢な「紙袋使い」にドキドキします

だって、、

これっぽちしか買っていないのに

こんな大きな紙袋!なんですよ






クルミのを買ったつもりがレーズンだったのだけれども

レーズン苦手のJKもオッケーの美味しさでした
















こちらは「手芸部」

途中で休んでいましたが

できました

ってほどのことはないフツーのポーチ
fc2blog_20140910212024a8b.jpg













こちらも
fc2blog_20140910212034e22.jpg

同じものなんですけれどね











表と裏で色合いが違うんです
fc2blog_20140910212043033.jpg
予想ですが、、

うちのJKにはウケないな、きっと、、、









ま、


セリアさんほかで買った20センチファスナーを使い切るのには

ちょうどいい感じなので

また作りますわ、、(ウケなくても、、、(-_-))







見てくださってありがとうございます
banner (2)


[ 2014/09/10 21:34 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム