アンパンマン

8月30日(土)



かわええので

P1050602_convert_20140830172309.jpg
買ってしまった

アンパンマンのお茶漬け (永谷園さん)










子供が喜ぶシール付き
P1050603_convert_20140830172239.jpg












作り方(?)通りに
ごはん80グラム
お湯80ミリリットル

キッチリ量って作りました


P1050604_convert_20140830172209.jpg












ちょいとアップ!

P1050606_convert_20140830172111.jpg
このかまぼこ(?)がかわええですね~~~





夕方ものすごい夕立に遭いまして、、

買い物に行っていたときだったのですが、

スーパーから駐車場の車までもたどり着けないくらいの激しい雨脚だったので

少し雨宿りをしていました

精算の済んだ荷物をいれたカートとともに、、、


しかし


すぐやむと思っていた雨がなかなかやまない

それに、雨脚が弱まる気配もない、、、


なので


不本意ではありますが、、、



ビニール傘を買ってしまいました💦

使用時間約50秒、、、くらいでしょうか、、、





見て下さってありがとうございます

banner (2)


[ 2014/08/30 17:35 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム