やっぱり要るんだったのね弁

8月2日(土)




予定ではお弁当は要らなかったはずなんだけど

ま、ありがちですが

やっぱり 要ることになりました





お弁当です

P1050334_convert_20140802131519.jpg
冷蔵庫を整理してしまったので

赤いものが、、無い

ので、ニンジンのきんぴらを慌てて作りました










珍しくフルーツ
P1050335_convert_20140802131445.jpg
冷凍バナナにはちみつをかけたものです












おかずは
P1050336_convert_20140802131404.jpg
夕べの残りの長芋入り卵焼きと
プランターの大葉を使ったニョロトノ巻き焼き












それから
P1050337_convert_20140802131328.jpg
ニンジンのきんぴらと
生姜焼き













一番右にあるのは
P1050338_convert_20140802131244.jpg
ナス、ズッキーニなどを炒めてチーズをかけてオーブントースターで焼いたもの

多分、、、

冷凍してあったおかずです










さ、JKが帰って来たら

お弁当箱を自分で洗ってもらって

それから空港へ行きます

行先は、国内ですけれどね





見て下さってありがとうございます

banner (2)



[ 2014/08/02 13:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
メンズのところに行くのかな?
楽しんで来てくださいね(*^_^*)
[ 2014/08/02 14:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きぃさんさん

大正解!です

有難うございます、都会の空気を堪能してまいります\(^o^)/
[ 2014/08/03 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム