アンパンマン やさいふりかけ

7月15日(火)




昨日のことなんですけれど



友人とランチを食べに行きました


パスタランチ、サラダ、パン、飲み物、ドルチェ付き

予約をとってくれた友人によると

以前は


選べるドルチェが食べ放題( ゚Д゚)だったそうです

いやいや


そんなことはどうでもいのですが、


アイスティーを頼んだ友人


飲もうとしたらストローが無かったので


お店の人に来てもらって

ストローをお願いしたところ



「ただいま、切らしておりまして、、業者が来ればお持ち出来るのですが、、」


とまさかの


ストロー品切れ(◎_◎;)


そのアイスティーのグラスがまた

足つきで高さのあるグラス

で、氷たっぷり

直飲みにちょっと苦労していました、、、

背の低い「コップ」っていう感じのであれば

ストローがなくてもいいんだけれど、、、


近所のコンビニで調達とかしないんだ、、、



いいんですけど、、

あまりにビックリ(*_*)したので、、、


つい書いてしまいました、、

個室もあるし、美味しかったし、、、

店のロゴ入りストローとかだったのかな?








さて、



お弁当です


P1050221_convert_20140715231544.jpg

主役は

アンパンマンのふりかけ「やさい」でしょうか










変わり映え無しですが

P1050222_convert_20140715230921.jpg

肉で巻き(インゲンと人参)
卵焼き巻き
ショウガ焼きをキャベツで巻いたもの






巻けばいいってものじゃない弁でした









見て下さってありがとうございます

banner.png
[ 2014/07/15 23:06 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム