カールレイモン

7月6日(日)


お疲れ様です、、

な感じの、日曜日

サザエ様もDASH村も見ることが出来なかった日曜日


Jkの学校祭の後夜祭(といってもスタートが午後4時なので後夕方祭)


広報誌の取材っていうことで

特別に見させてもらえました

お笑いあり、ダンスあり、ライブあり、そして、

三日間にわたる学祭のダイジェストをまとめた

「エンディング」の映像は涙ものでした

私、は勝手に「これが最後の学祭」な3年生に感情移入してしまって

もらい泣き、、

感動大巨編セレモニーでした






一緒に取材した広報の先輩とも同じ意見だったのですが

「後夜祭」は当事者の生徒たちの聖域、

これってわざわざ公にしないほうがいいのでは?

取材と称してこの場に居てしまって、大げさに言うと申し訳ない気持ち

方向はかなり違うけれど

子供の日記をはからずも見てしまったような、、



学祭の閉会式に続いて行われるこの「後夜祭」ですが

「後夜祭」に進んだとたん

雰囲気が一転

見に来てくれるお客さんを意識しない

学祭を創り上げてきた自分たちの打ち上げみたいなものなんだろうな


今まで「後夜祭」って面白そうなので

単純に見てみたかったのですが、

ちょっと違ったかも















fc2blog_20140706215932b17.jpg



見て下さってありがとうございます
banner.png
[ 2014/07/06 22:31 ] かえる以外 | TB(0) | CM(4)
連日の早起き、お疲れさまでした~。
後夜(夕方)祭があったと言う事は、
これにて早起きからは解放されるのかしら???

学校祭に後夜祭、なんか学園ドラマみたい~。
[ 2014/07/07 01:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日は楽しい一日を過ごされたようですね。

カールレイモンは頂き物ですか?
実は私の大好きなソーセジのお店です。
函館に行くと必ず元町にあるカールレイモンのお店に行っています。
特にベーコンとレモン&パセリが大好きです。
[ 2014/07/07 10:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きぃさんさん

朝6時まで眠れる幸せ~~~~

て感じです(*^^*)
[ 2014/07/07 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こるまさん

夫の実家が函館なので、義父が毎回贈ってくれるのです。

なので、お店には行ったことが無いのです。

確かに、ベーコンはスーパーのものとは全然ちがいますよね(*^^*)
[ 2014/07/07 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム