Angry Birds

7月5日(土)


さあさあ、「今朝も4時起きでしたよ」の時間です

更新が遅くなってしまいましたが

眠くて、眠くて、おかしなテンションがまだ続いています


そして

残念なお知らせです


明日も4時起き~





対策を講じてみました

買いました
fc2blog_20140705222241079.jpg
効くのか、、、いつ飲むべきなのか、、、



















ガチャガチャ してみました💦
fc2blog_2014070522223157f.jpg
関係ないですけど










どうして毎日早起きなのかといいますと

JK が GKS (学校祭)なんですね

JB (準備) などのために ASRJ (朝6時)に

TK (登校) したいんですって

SRNS (それにしても)、朝4時は早いんじゃないですか?

JKの朝はしなけばいけないことがいっぱい!

ドライヤーとかドライヤーとか、ド、、以下 SR (省略)


NND (なので)、

大事をとっての HYO (早起き) らしい、、

私はドライヤータイムは必要ないのですが

AGH (朝ごはん) の準備の都合もありますしね、


、、、すみません、、くどいですね HS (反省)、、だからくどいって、、







見て下さってありがとうございます
banner.png


[ 2014/07/05 22:48 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム