4:15起床でした

7月3日(木)




明日からは普通の生活に戻れると信じたい、、

の、

4:15起床、、、

でも、昨日よりなんか楽♪

早起きに慣れてきたのだろうか?

昨日は、6:00過ぎにブログを更新してから7:30まで気絶してましたが、、、



さて、


お弁当です

卵焼き

生姜焼き

肉で巻きを

朝に調理して冷ますことも出来ました、、

fc2blog_20140703061810c64.jpg
卵焼き用の四角いフライパンを使っているのに
三角になってしまった
ネギ入り卵焼き








肉で巻きには大葉とゴマです

うちの大葉はいつ頃収穫できるのだろうか?

fc2blog_20140703061819af0.jpg











昨日の、残りのトマトソース炒めも入れました

fc2blog_20140703061831cdf.jpg










右側に写っている丸いものは

軽食用の「こしあんぱん」!

fc2blog_20140703061839054.jpg
つぶれないように

丸型ジップロックに入れたのに

多分見た目がアレということで (多分)

サンドイッチケースに入れ替えられていました




今は眠くありませんが

午後に強烈な睡魔に襲われそう、、、
というよりは襲われる確信があります







見て下さってありがとうございます
banner.png


[ 2014/07/03 06:49 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
時々お邪魔させて頂いています。
いつも美味しそうなお弁当ですね。
私も肉巻きが好きなので料理をする時に参考にさせて頂いています。
早朝からのお弁当作りは大変そうですが
これからもご家族のために頑張ってください。
[ 2014/07/03 10:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こるまさん

コメントありがとうございます(*^^*)
はい~~~~頑張ります(*'ω'*)
[ 2014/07/03 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム