紅生姜で、、、

6月24日(火)




お弁当です




おっ?
丸いお弁当箱ですね
久しぶりですね!

気分によってお弁当箱をカエルのは
個人の自由ですからね

どうしてカエルことになったの?なんて詮索は無用です

要らぬ詮索は憶測を産みますからね、、

例えば

「まさか、、、お弁当箱を学校に忘れてきてしまったから、仕方なく???」
などという憶測です、、


実はその通り、、


fc2blog_201406242227214b7.jpg








ま、そんなわけで、、、、


行きますか、、

えっと、今日ご紹介する
変なおかずは、
fc2blog_20140624222730c4d.jpg
卵焼きです

画像では普通に見えますが

実は、

紅生姜入りなんですついでに小葱も、、

美味しいのかなあ?

普段のお弁当のおかずは一切味見をしないのですが(オイオイ💦)

今日はさすがに気になって

端っこを食べてみました

うう~ん、お好み焼きテイスト

まずくはないので、おかずとしてかろうじて認定しました


まあまあ ですよ 、、となんとも消極的なおススメ





見て下さってありがとうございます


banner.png


[ 2014/06/24 23:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
紅ショウガと小葱の卵焼き、お好み焼きテイストですよねー。
私もたまに作ります。子どもは意外と好きみたいです。
自分用に作って食べるかとなると確かに・・・(^_^;)

[ 2014/06/25 16:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きぃさんさん

紅生姜って熱を加えると色があせちゃって、、
見た目が、、イマサン、、くらいでした(-_-)
[ 2014/06/25 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム