お刺身の残りを焼きました

6月17日(火)








ちっと焦げ気味ですが、、

マグロを賽の目に切って(最近気に入ってよくやる)
だし醤油に漬けて
うっすら小麦粉をまぶして
焼いています
fc2blog_20140617222319bfe.jpg
焼けたらゴマをまぶします
うすうす、お気づきかと思いますが

夕べのお刺身の残り物です












お弁当です
P1040943_convert_20140617224243.jpg

海苔べ~ン









おかずは、

P1040944_convert_20140617224213.jpg
生姜焼き
卵焼き
エノキのベーコン巻き
さっきのマグロ漬け焼き
キュウリ、ゆでほうれん草、ツナのサラダ
佃煮


です







今ですね、

だれも住まなくなった実家を処分するために

片づけをしています

もう、一軒丸ごと処分お願いしまっす

業者さんにお願いしてもいいのですが、

その前に

取っておきたいものを自分たちで

選んでおかなくてはなりません


悩むのが

「孫」関係の写真、ビデオなど、、

孫ってことはウチノの子供なわけで、、

ほかのごみと一緒に処分っていうのは、抵抗があるなあ、、

オリジナルはうちにあるので、

処分してもいいのでしょうけれど、、、


はあ、









見て下さってありがとうございます

banner.png



[ 2014/06/17 23:08 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム