1枚100円だったかな?

5月26日(月)




今日の肉で巻きは


新玉ねぎと小葱のねぎづくし、、、
fc2blog_20140526171348965.jpg
調理中の撮影はデジカメをもって来るのが面倒なので
ポケットに入っているiPhoneで撮ることがほとんど
で、
この間「生肉の上にiPhoneを落としました💦」











ま、こんなで
P1040899_convert_20140526165807.jpg










こんなです

P1040900_convert_20140526165738.jpg






娘に
学校行事の写真代として2800円請求されました

掲示してある写真から自分が欲しいものの番号を申し込むシステム
昔ながらのやりかたですね




で、


高くない?
そんなに写ってた?
後姿とか、ちっさく顔半分だけとかそんなのも買ったんじゃないだろうね、、




届いてからの楽しみですわ



見て下さってありがとうございます

banner.png


[ 2014/05/26 17:29 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
写真代で2,800円!!! 1枚100円だったら28枚かー。
まぁ・・・全くうつって無かったとかより良しとする?
好きな男子がうつっている写真も買っていたりして(*^_^*)

あ、プリザーブドフラワーって、マダムの習い事だよねー。
[ 2014/05/27 11:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きぃさんさん

娘は、友達の写真を自分だと勘違いし、間違えて買ってきた前科(小学生の時だけど)
があるので、ちょい心配、、
好きな男子なら全然オッケーですけどね(*^^*)
[ 2014/05/27 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム