2月のことを今?(゜゜)

5月20日(火)




今日の肉で巻きの中味は

豆腐!
fc2blog_20140520204913e73.jpg
と ピーマンとオレンジパプリカ

照り焼き風の味付けにしました












お弁当です

P1040879_convert_20140520203727.jpg
相変わらず、発芽玄米ご飯です
美味しいから気に入ってます









ま、おかずはこんなで

P1040880_convert_20140520203905.jpg



きのうですね、


ヘアカットに行ってきました

三か月半ぶり💦

もう何年も通っていて、いつも同じスタイルストさんにお願いしています



最後に前髪の長さを決めているときに


「実は、、おくちおうむさんの前髪、前回、ちょっと切りすぎたかなって思ってたんですよね。」

って、、


( ゚Д゚)

いやあ、私は全然そう思ってなかったし、、、

ってか、今言う? (^^)

あまりに正直すぎてびっくり(*_*)

「えええっ~~~それ、今言いますう?」って笑っちゃいましたけどね







見て下さってありがとうございます

banner.png


[ 2014/05/20 21:09 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
肉で巻きの具、いつも楽しみにしています。
豆腐とは・・・また斬新ですね~。

美容院行かれたんですね~。
あれ?そういえば、行きたいって言っていなかったけ?
と1人勝手に思っておりましたよ。

それにしても、ほんと、今言う?ですね(笑)
気になっていたんでしょうね~。
[ 2014/05/21 15:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きぃさんさん

苦し紛れの豆腐でした、、、

美容室、次回はどんな告白が聞けるのか、ちょっと楽しみです(´艸`*)
[ 2014/05/21 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム