占い弁

5月14日(水)



お弁当で、、、って



その前に





こ、これは

もしやΣ(゚Д゚)

fc2blog_201405142243354e4.jpg
た、誕プレってヤツ(*'ω'*)






かわええ~

fc2blog_20140514224347bab.jpg








かわええ~
fc2blog_20140514224509ade.jpg










こんなかんじで

カードも、、うふふ

fc2blog_20140514224420aee.jpg







そ、そして


かえるちゃんクッキー!!!

fc2blog_20140514224356352.jpg

どれもこれもカエル好きの心をわしづかみにするものばかり

そして、こんなに沢山!!

ラッピングもセンスいいなあ!

プチプチを留めていたカエル柄のマステは丁寧にはがして

ファイルの表紙に貼りました(*^_^*)


☆nonjing☆さん、ありがとうございまっす!









さて、

お弁当です





今朝は

イカを生姜と醤油に漬けて、、

fc2blog_20140514224524e3a.jpg
こういうことは前の晩にやっておくべきですわね









その、漬け時間が短い

イカの生姜焼きなどが入ったのが

コレ
fc2blog_201405142245385c8.jpg










ほうれん草の胡麻和えも入れたのに

茶色弁だ、、

fc2blog_2014051422454934a.jpg










ふりかけは
ハローキティのハッピー占い
目が💛ですのよ、奥さま
fc2blog_20140514224605c5e.jpg








そして、おかずカップも

なぜか占い仕様

それも3枚くらい使っているから
fc2blog_2014051422461467e.jpg
今日のお弁当は占い三昧です






見て下さってありがとうございます
banner.png






[ 2014/05/14 23:11 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
占い三昧ね(^_^;) 何を信じようか~

カエルクッキー可愛いね~。
食べるのもったいなくなる~。

あ、お誕生日おめでとう~(^o^)丿

ところで、本物のカエルは飼っていたりするの?

[ 2014/05/15 06:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きぃさんさん

ほんと、食べるのもったいないです。

本物のカエルは、、というか

生き物を飼ったことは無いんです。

ハムスター?などと夢は広がりますが(*'ω'*)
[ 2014/05/15 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム