海苔袋

5月12日(月)




お弁当です




あっ、
fc2blog_2014051222593620c.jpg

画像を見て思い出した、、、


ふりかけを添えるのを忘れた、、、、スマン








「緑が少ない弁」です


fc2blog_20140512225948d85.jpg
肉で巻きの中味はアスパラなんですがね、








軽食としておにぎりを持って行くのですが

海苔パリパリ派のため

海苔袋が必要でして、、、

折れないように収納できるサイズのモノを探していましたら

コレ!

fc2blog_20140512230000561.jpg

ピッタリのモノがありました

ジップロックフリーザーバッグの中サイズだと

縦でも、横でも海苔が折れてしまうので

いざ、おにぎりに巻きましょうという時には

折り目からちぎれてしまっていることが多いんです


でも、これなら大丈夫!

うひひ

もちろん使い捨てにはしないで、何度もつかいますよ、

海苔を入れるだけだもん










明日は朝練があるから早出なんですと、

寝坊禁物!


見て下さってありがとうございます

banner.png


[ 2014/05/12 23:17 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム