お、遅くなった~

5月8日(木)









タイトルの「遅くなった~」ですが、

朝のお弁当作成ではなくて、

さっきのことです

娘と二人でかえってきたのが、午後10時半過ぎで、、(飲み会じゃないよ)

そのあと残り物で晩御飯を適当に食べて、、、いたら、、、

こんな時間!!!

今日中にブログ更新できるかしら?






というわけで、



お弁当です

P1040860_convert_20140508231738.jpg

冷凍してあった自家製グラタン

ひき肉、玉ねぎのオムレツ


あ、シュウマイ作ったのでした
fc2blog_20140508231440cc9.jpg
いつものようにまな板の上でですが












ありゃ、角度を変えて撮っただけだった、、、

P1040859_convert_20140508231711.jpg









そうそう、



今日ですね、娘からプレゼントをもらいました


少ないお小遣いで選んでくれたのものです


これがね、


重松清さんの長編!


なんですよ、

いい選択してくれたなあ、

もらったその時から読み始めて、ほとんど一気読みでした




好きな作家さんは作品のほとんどを読んでいることと

長編好きなことと

重松さんは好きなのですが、短編が多いような気がして、まだそんなに攻略していないこと

などを考慮して選んでくれたそう



大正解!でした



ありがとね~~

このお返しは毎日のお弁当で(え、それにしては変わり映えしないお弁当💦)










見て下さってありがとうございます

今日中の更新に間に合いそう、、ふう。



banner.png







[ 2014/05/08 23:38 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
おくちうむさん、お誕生日? で、プレゼント?

娘さんからのプレゼント、素敵ですね~。
なんか、こう、色々と考えてくれてってのが嬉しいですよね。

私は、とんびをTVドラマで見たくらいですー
[ 2014/05/09 17:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きぃさんさん

「とんび」読んでないけれど、ドラマにもなってるんですか!
お察しの通り誕生日だったのですが、母の日も近いのでプレゼント二重取りを
狙うのだ(悪母、、)
[ 2014/05/09 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム