1週間ぶりのお弁当

5月7日(連休明け)





お弁当です



久しぶりです


連休中はご飯を炊くこともあまりありませんでしたので


朝、ご飯が炊けている状況も久しぶりです








前髪がのびてきちゃって

邪魔くさくて(私の話ね)

P1040857_convert_20140507230123.jpg

「ああ、髪切りたい!」

今日、どうしても!!









って思う時って
P1040858_convert_20140507230150.jpg

たいてい水曜日(行きつけの美容室の定休日)





そういえば、かなり前のことなのですが

この行きつけの美容室に初めて行った理由が



今日のように、どうしてもすぐに髪を切りたくなり、

その日は火曜日だったのですが

そのころは特に決まった美容室に行っていたわけではなかったのですが

美容室、理容室って火曜日がお休みのところが多いですよね

で、火曜日に営業しているところを見つけて行ってみたのが今のお店です



雰囲気も良くてそれ以来いつもそのお店です


なので、今日は定休日だったけれど他のお店に浮気することなく

明日を待ちます














見て下さってありがとうございます

banner.png


[ 2014/05/07 23:29 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
前髪、さっぱりしましたか~?
ありますよね、今日髪切って欲しい~!って時。


福岡の美容院の定休日は、基本月曜日なんですよー。
[ 2014/05/08 19:30 ] [ 編集 ]
ハピバス🎉
Blog更新してます!
見てね〜💗
[ 2014/05/08 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きぃさんさん

今日も行けなかった、、だからボサボサ、、

月曜お休みなんですね、全国的に火曜日が多いんだと思っていました(゜゜)
[ 2014/05/08 23:41 ] [ 編集 ]
Re: ハピバス🎉

☆nonjing☆さん

ありがとうございます\(^o^)/

うふふ!
[ 2014/05/08 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム