ゴミ置き場の大量のゴミに、、

4月26日(土)






もうすでに始まってる人はどのくらいいらっしゃるのかしら?GW







そんな4月最後の土曜日、、、


お弁当はありません(-_-)






先日ゴミ置き場で

断捨離の副産物らしき大量のゴミを目撃致しました



ふとん、衣類、装飾性の高い灰皿、ゴルフバッグ、、、、



「思い切りましたね。」的な





そういえば私、去年の春先にお片付け大会をしていたなあ、、



やはり春は片付けシーズン!



ということで、



まずは

自分の衣類を処分処分♪


fc2blog_201404262243372e6.jpg

クローゼットがこのくらい空きました










今まで知らなかったのですが、

ネットで本をリサイクルするのに

段ボールを送ってもらってそこに本を詰めて送り返すというのがあるそうで



試してみたい!

これらを、、(これは一部ですが)
fc2blog_201404262243467b5.jpg

今までは、自分でリサイクルショップへ持って行っていました

それで不都合も不満も無いのですが、


ただ、、、

変わったことをしてみたいだけなんです







リサイクルといえば


リサイクルショップ買い取り貯金
つまり、不用品を売ったお金を貯金したものが

2万5千円を超えました~(*^^*)

4年くらいかかってるけど、、、
買い取ってもらったお金は無かったものとして貯金しているのです

モノによっては10円、、とか、、、

地道な貯金ですよ~







本のリサイクル

またご報告いたします






見て下さってありがとうございます



banner.png





[ 2014/04/26 23:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム