牛乳の消費量が4分の1以下になった!

4月23日(水)



えええっ?

もう水曜日なの?

一週間早いなあ、、

毎日同じような日で、格別変わったことがないと早く感じるような気がします





つまり



お弁当のおかずが変わり映えしない

一週間が早く過ぎていく、ということにしておきますか





さて、

その変わり映え無しの


お弁当でっす!



P1040780_convert_20140423213016.jpg








そうそう、

この4月に兄ちゃんの方(兄ちゃんのほう、つまり息子のこと)

が進学のために「家出」したんですが


お米、牛乳の消費量が激減しました(◎_◎;)

うちなんかは食べるほうではなかったので、

運動をバッチリやっていた男子を、この春に出された家庭は

ものすごい激減率なんでしょうね








娘はなんだかんだいっても

JKなのでこの程度です

朝、お弁当、夜のうちでお弁当がいちばんボリュームがあるかも、、、

P1040779_convert_20140423212950.jpg

手前に見えるのは、つくね(自作冷凍おかず)
タケノコ煮物(市販品)
マーボーナス(夕べの残り)

とここまでは、手間なしおかず


あとは、
マカロニサラダ
レモンペッパーチキン
アスパラ炒め













あしたのおかずは、生姜焼きの予定です



見て下さってありがとうございます

banner.png




[ 2014/04/23 21:56 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)
お兄ちゃん、一人暮らしですか!?
食費も、洗濯の量も大分変るんじゃ
ないですか?

でも、さびしいですね!

[ 2014/04/24 00:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ピンクmamaさん
息子は一人暮らしではないので、その点は気が楽です。
娘も出て行ったら、寂しさを紛らわすためにその時はペットを飼うかな?(夫も一応いますが、、)
[ 2014/04/24 23:33 ] [ 編集 ]
おおっ!早速、ハムスターのカラカラ方式で詰めているのでは?
でしゃばった事したかしらーと思っていたので、
採用してもらえて、嬉しいです!!! ありがとうございます~。

高校生男子は、食べますもんね。うちはまだまだ先だけど、
食べる方なので、激減率がどうなるか楽しみにしておこう~。

お兄ちゃんの方と、おくちうむさんのやりとり、好きでしたー。
G.W.とか、夏休みとか帰って来るのかな~。
[ 2014/04/25 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム