言い訳は「遅くなったから」

4月12日(土)




お弁当なしでした





娘の習い事関連の打ち合わせが午後4時半からあったのですが、、、





予想外に長引き、、、、


午後8時をまわってしまい、、、





娘と二人だったので


「じゃ、何か食べて帰る?」とうことになりました






食べる前の画像撮り忘れました


fc2blog_20140412213914025.jpg

チコリが細切りでそこにベーコンビッツがまぶしてあるので
一見キムチっぽく見えますが

これは「シーハーハーサラダ」です


さあ、お店の名前がわかった人いるかな?






しばらくぶりに行ったので

メニューも変わっていて新鮮でした、

そして混んでいました、さすがサタデーナイト!





びっくりドンキーさん

ごちそうさまでした







見て下さってありがとうございます

banner_2014010119451862d.gif

[ 2014/04/12 22:07 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム