桜(東京滞在中)

3月31日(月)




きのうは小雨のち強風を伴う雨


でしたが


一転して今日は


こんないいお天気でした



fc2blog_2014033121040552a.jpg




青空に桜


きれいでしたね~(*^^*)




昨日思ったのですが、



東京の人って


ちょっとの雨でも傘をさすんだなあって


いや、私が傘をほとんど使わないからそう思うのか?


田舎で暮しているので

スーパーなどの買いものも車で行きます


雨の日は


家の玄関から車

及び

車からスーパーの入口

全て小走りで対応しますので、傘要らずなんです


1年の半分が冬なので(大袈裟!)

雪には傘を使いませんしね








さて、
今日もたくさん歩きました

娘に付き合って、

というか

娘と一緒だからこそ行ける


ラフォーレ原宿

とかね




おばさん一人じゃねえ、、、、、(-_-;)






明日はもうカエル日なので

名残惜しいです、、、






見て下さってありがとうございます
[ 2014/03/31 21:28 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
東京に来てるんですねぇ~!
今回も満喫していますね...。
私...先週後半2日間26~27時まで
韓国ドラマをまとめて見て寝不足。
その次の日は、うたた寝して朝になり...
花粉症+寝不足で最悪でございます。
次回の東京ツアーの時にはお会い出来ると
良いなぁ~!

私は傘をさすのが嫌いなのですが...
最近は、黄砂やPM2.5とかで小雨でも傘を
さす様にと言われてますよ。
そのせいじゃない人もいると思うけどね。

[ 2014/04/01 00:45 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
☆nonjing☆さん

帰ってきてしまいました。
花粉症ってもう始まっているんですね(◎_◎;)
傘の件はなるほど、と思いました。
傘で歩くのが好きになるようにかわええ傘探してみようかな(^^)
[ 2014/04/01 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム