また行ってしまいました

3月4日(火)





あのお気に入りのお蕎麦屋さんにまた行ってしまいました


fc2blog_201403041835408fa.jpg

兄ちゃんの方、妹の方とも

冷やしたぬきを注文

サクサクうまうま~








わたしも、ここの美味しい冷やしたぬきをまた食べたかったのですが、




他のメニューも気になるしってことで







思い切って「レディース膳」ってやつを、、

fc2blog_20140304183552577.jpg

かき揚げは二人に、
香の物と甘味の半分は妹の方に手伝ってもらいました










お蕎麦のアップ
fc2blog_2014030418360434d.jpg

セットのお蕎麦は

もり、かけ、季節の変わり蕎麦、から選べるので、


季節の変わりそばを選びました


確かに変わってる~

お豆腐と蕎麦の実がトッピングされていました



美味しゅうございました

豆腐好きの私に最適!








甘味はこんなの


かわええ~
fc2blog_201403041836213e4.jpg






見て下さってありがとうございます



banner_2014010119451862d.gif
[ 2014/03/04 19:18 ] 食べ歩き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム