生たらことつきこんにゃく炒め?

2月26日(水)






仕方がないので、(何が?)


今日の夕飯なぞ、、、





少なく見えますが、、、
P1040426_convert_20140226191905.jpg








牛肉マッシュルーム炒め

P1040427_convert_20140226191940.jpg










ぶり照り

P1040428_convert_20140226192004.jpg







生たらことつきこんにゃく炒め
P1040429_convert_20140226192022.jpg
一般的にはなんて言う料理名なんでしょうか?

子供の頃からなじんでるおかずなんですが、名前がわからない、、、












ポテサラ
P1040430_convert_20140226192044.jpg


あと、
画像はないのですが、豆腐の味噌汁





そして


昨日お蕎麦を食べた帰りにデパ地下で買ったお漬物

デパ地下って憧れの言葉の一つです

ここ田舎ですので、はたしてデパ地下っていいっていいのかどうか悩む規模なんですけれど、、
一応希望も含めてそう呼んでいます

P1040431_convert_20140226192108.jpg




いま、兄ちゃんの方が不在なので、こんな感じの夕飯ですね、

男子には物足りないだろうから、いつもはもっと大盛りです






見て下さってありがとうございます



banner_2014010119451862d.gif


[ 2014/02/26 19:39 ] ウチごはん | TB(0) | CM(2)
「こあえ」だと思いますが、、、違うかなぁ。。
コレステロールもちには「禁断の食べ物」でございます。
[ 2014/02/27 21:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yukaさん

ありがとう。スッキリしました。
確かに、たらことこんにゃく同量位で作ったりするもんね、、、
[ 2014/02/27 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム