たぬきそばアゲイン

2月25日(火)





美味しかったので、また行っちゃいました





妹の方



前回と同じ「冷やしたぬき」

fc2blog_201402252215392ca.jpg









私は、「磯おろし」というのを頼んでみました
fc2blog_20140225221548136.jpg


このお店の天かすの

サクサク&油っぽさ皆無!

はくせになりますね





食べ始めてちょっとしたら蕎麦湯を持ってきてくれて



食べ終わりころにはそば茶を持ってきてくれます










前回もらった100円引きのクーポンを使いました


fc2blog_20140225222003532.jpg





ああ、美味しかった



また明日も行きたいくらいです(さすがにそんなには行けないけど、、)









見て下さってありがとうございます



banner_2014010119451862d.gif
[ 2014/02/25 22:36 ] 食べ歩き | TB(0) | CM(2)
美味しそう~♪
たまに天かすが胸焼けしそうなお店も
あるもの・・・これいいね♪
私はこしがある麺が好きです。
↓スープカレーも美味しそう~~

お腹空いて来たな・・・(笑)
[ 2014/02/25 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ピンクmamaさん
ほんと、油っぽくないんです。
今のところ、今回食べた磯おろし<たぬきそばです。
全メニューを試したいのですが、美味しいので次回はまたたぬきそばを注文してしまうかもです(*^^*)
[ 2014/02/26 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム